2012-01-01から1年間の記事一覧

佐藤史生「死せる王女のための孔雀舞」

死せる王女のための孔雀舞 <佐藤史生コレクション>作者: 佐藤史生出版社/メーカー: 復刊ドットコム発売日: 2012/04/21メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (7件) を見る久々に懐かしの24年組/ポスト24年組の世界に戻ってきて…

TeZukA 2月26日@渋谷Bunkamura オーチャードホール

書いた。面倒だから漫画を読む人=オタクくらいの軽い意味でつかっています。あと、善/悪のあたりの日本の漫画の実例をもうちょっと充実させたいね。 間違っていると嬉しいんだけど、渋谷のオーチャードホールは、観劇好きよりも漫画好きの方が少ないなって…

TeZukA 3月26日@渋谷Bunkamura オーチャードホール Review in English

なんとなく英語の方が書きたい事が書けたのと、やっぱ英語下手だけど漫画とダンス両方をそこそこ抑えていて英語もそこそこできる手塚と同じ国籍の人ってのが自分くらいしかいないかなと思って書きました。かなり急いで書いたので文が長すぎて変になってると…

新感覚劇「スリープ・ノー・モア」の衝撃――廃墟ホテルで役者とゼロ距離で「マクベス」!

Twitter(といってもあまり呟いていない)では少し書いたが、NYに行ってきた。とはいえ、大人になってから年に2回海外にいくのが当たり前になったので、記載していない旅行/出張も多いが。NYに対しては実は大して思い入れはなく、それが何か書こうと思う気…