2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イギリス人をツール・ド・フランスで洗脳する計画2005

ピレネーでの今年最悪ステージと目される第15ステージを見る前に、パーチィとやらをやっているらしいイギリス人(カナダ人宅に居候中)の家に顔を出しとくか……と思いメールをしてみると、「実はもうパーティーはおわっちゃった!でもここでツール見れるよ」…

具合がわるく観戦できませんでした だめだ・・・ なんでこうなってしまったのか。 寝ます。

イギリス人の91パーセントはアームストロングが勝つと思っている

http://uk.sports.yahoo.com/tdf/poll/index.html ウルたんよりヴィノクロフのほうが人気 (´・ω・`)<なんでだよう ぼくはみはられすぎてて うごけないんだよう

インタビューきました

ザブリスキー選手はマイヨをとってからも律儀にインタビューをしてくれていたようです! http://www.davezabriskie.com/pages/1/index.htm とりあえずオグレディのインタビューがありますが、ランスとも一杯話しただろうから超バカなことを聞いていてほしい…

フライ・フレンチ・フライ

フォイクトタイムアウト、ボーネン出走せず。ショック。 熱は未だに下がらず、徹夜なのに大丈夫かな? モンクティエ、ハスホフトおめでとう! ハスホフトは、スプリンターに興味のないわたくしも大好きなスプリンター。 マイヨジョーヌを着たこともあったは…

どばっと

すみません……体調を崩し更新できませんでした。インフルエンザどころか風邪すら貰わなかった私ですが、急激な気温の低下に身体を冷やしてしまったようです。しかも今年の夏はちょっとしたビッグイヴェントが控えておりまして、それに対する予期不安や胃痛で…

ウェーニングに見えたけど

実際ウェーニングだった でも凄い!いいスプリント。ウホッ。 いいじゃんか、一人はマイヨ&ポイント、一人はステージで クルーディーのアタックも凄かったし、ウルリッヒのスプリントも面白かった。

復活

判定待ち クレーデン空気嫁!嫁!

受信できません

ブラックアウト 雨ーやんでー

ジューリックアタック

に乗じてウルリッヒも! 死ぬぅ

クレーデン

鬼だ(ずっと逃げてきたウェーニングを抜いて山岳ジャージゲット 山頂5メートル手前の悪夢)

生中継

ああ、モロー先生がアタックした時、恋のクラッシュがはじけて死ぬかと

ウェーニングHP

http://www.pieterweening.nl/ もう報告されてるよ!早すぎ!でもおめでとー (ドイツ語と英語をマスターしたなら読めそう>オランダ語

今日の倫敦、今日の英雄、今日のTモバ

今日の倫敦 ミュージカルから帰ってきてびっくり。早速ツールをつけたところ、しばらくして別室から悲鳴が。ロンドンで同時多発テロ発生だという。普段社会ニュースに反応しないlepantohでも、さすがにロンドン・五輪・サミットとくれば黙っていられない。ロ…

今日のマモノ、今日の農協、今日のTモバ

今日のマモノたん 昨日はツール史上最も笑いましたが、今日はツール史上最も早い第4ステージで号泣。 というのも実は、ザブリスキーのオフィシャルサイトが不思議ちゃん丸出しでかわいくって、思わず今日の朝ブックマークした直後だったのです!これから選…

今日のイケメン

今日のイケメン世代交代 ベルトリアーティーには失望した。とまではいわないけど、おいらは鐘たんがツールを勝ってから、サウニエルに移籍して、ツールに戻ってくるまでもしつこくベルたんベルたん鐘たん鐘たん言い続けてきた。なのに逃げを簡単に諦めてしま…

今日のアホ、今日のデブ、今日のアゴ

最初に私がツールを見始めた理由は英雄達の夏の物語を見るためだったのに、いまやアホやデブを見るため、つまりはお笑いのためにツールを見ているのです。くっ。ちなみにお笑い目的で見ていたJOEY(アメリカのドラマ)はいまやマイケルというアメリカの理系…

つーわけで

誰か今年の見所を教えてください。ツァベルとエキモフのいないツール・ド・フランスの魅力を。

ツールですって奥さん

今日からツールなのかよ!四日くらいからかと思ってたよ! 自転車全然追えてない。もちろん見ますよ。アイスアイス

ツール・ド・フランス第1ステージ感想

えっとえっとウルたんがんば。12位でした。 ザビちゃんがかわいいこだったので、「最初のステージはイケメンが獲るの法則」が曲げられずよかったです。モロー先生やカンチェやジャジャやベルたんの作り上げた伝統ですから。でもアメリカ人の癖に、あのこはな…

ウルリッヒの調子は最悪

ランスに抜かれたところ 今年はウルたん推しなのに

スカパー実況板人大杉!

アホかって位の人 ツールもメジャーになったね。 お笑いスレとマターリ実況スレに行こう