2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラルク・アン・シエル『KISS』

KISSアーティスト: L'Arc~en~Ciel出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2007/11/21メディア: CD購入: 5人 クリック: 51回この商品を含むブログ (165件) を見るテンキュージーザス!!で冷や汗かいた。 歌い方変わったなあ……率直に言ってキモいときがある。 お気に入り1…

最近読んでいる漫画『金色のガッシュ!』15巻まで、あと「イブニング」

金色のガッシュ!! (15) (少年サンデーコミックス)作者: 雷句誠出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/03/18メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (14件) を見る『金色のガッシュ!』、19巻にくる泣きポイントとやらまで、なんとなく読んでい…

「鈴木先生」の周辺がきな臭いのは何故か――鈴木先生のえこひいきについて

自分でもどこで読んだのか忘れたけれど、ちょっとした話題になっている「鈴木先生」を購入してみました。私の知る限り、「鈴木先生」について触れた文章はほぼ絶賛ばかり。「文芸漫画という、今は亡き路線を走ろうとする作者と作品の態度」、そして「教育の…

最近読んでいる漫画『HUNTER×HUNTER』、『学校ホテル』、『金色のガッシュ!』

……久しぶりの土日休みです。ほんと。ああ草臥れた。 ■少年ジャンプとハンタ再開 昔は秘密裏に読んでいましたが、社会人になってから読んでいることを公言、しかも堂々と買うようになりました。帰るのが遅いとぼっとしているだけですぐ就寝時間になってしまう…