2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

笑い死に…ちなみに、ドラゴンボールを知らない人のためにどんな漫画かを説明すると・・・武術の神と言われる亀仙人より強い天津飯でも歯が立たないドラムを瞬殺した悟空が8年修行して、同じ位の強さのピッコロさんと二人がかりでやっと倒したラディッツと匹…

ああもう駄目。

学校行って久々にいろんな人に会いました。大学の人にはあんまHP教えてないから交流自体すっごく久しぶりな人がたくさん。わーわーわーわー。特に私が大好きなありゃー君に会えたのが嬉しかったのでした。彼は帽子とかペンマニアで3万のグッチの帽子とか2万…

東京タワーはぶっさされた空の痛みで真っ赤に染まる。夜になると人々はそれをライトアップして滴り落ちる黒い魔人の血をしげしげと、誇らしく眺めるのでした。そうして私は空がいつかわれわれに仕返しする日を今か今かと心待ちにしているのです。 大好きなサ…

こんなに落ち込んだのは久しぶりです。 なにもかもがもういやだ。 わたしはなにも変えられない。だから死のうかと思いました。 帰り際にツタヤでガタカを借りました。 It is possible. 私も小学生の時宇宙に行きたかった。 行けるんだろうか。

今日の天気はすごいな。秋特有のしんしんした感じがする。もやで水平線が見えない。街全体がおぼろげに白い。 夏には秋が恋しいけど、来てみるとどってことない。冬も好きだけど来てみるとひたすら寒い。日向が恋しい。理想の季節はいつも一歩前にある。決し…

意外にも中期くらいまでが面白くてインデュラインあたりはあんまり面白くなかったです(多分、最近のは自分が知ってるからかな)。 とりあえず印象に残った人は、ファウスト・コッピ。ファウストっていう名前から何か変なの想像してました。ライバル、バルタ…

いやー面白い映画でした。

途中のコロンバイン校のシーンではずっと泣いていた。別に、泣かせる作りには、なっていなかったんだけども。怖くて。別に、血が吹き出るわけでもないんだけども。 私がこの映画の趣旨に賛同できるのは自分が右よりは左に傾いているからだろうけど(対北論で…

というのは私の口癖。 今私は、体中にじんましんがでており、肌も調子が悪く、おまけに腹も壊している。 今日は待ちに待ったらもはだのイベントで萩尾望都に会える日なのだが…。 今、私の人生の目標は萩尾さんとアームストロングに会うこと。人生の目標があ…

働いてた。お金が貰えるのは嬉しいけど、働いて働いて働いてってしてるとなんと自分のなかのなにかがこわれて涙が出てしまう。サンクスでOZという雑誌を買った。HANAKOという雑誌も銀座コスメ特集だったが、この雑誌もそう。私は渋谷や新宿に縁がない。銀座…

――おお、なんたる矛盾!怒濤の仕事が休みだったので銀座にいこういこうと思いつつも、起床が11時半になる。とりあえず起きて、ぼうっとしながらネットで自転車を探す。 本当はロードバイクが欲しいんだけど、ロードは高い。軽快車というのが所謂ママチャリ・…