というのは私の口癖。
今私は、体中にじんましんがでており、肌も調子が悪く、おまけに腹も壊している。
今日は待ちに待ったらもはだのイベントで萩尾望都に会える日なのだが…。
今、私の人生の目標は萩尾さんとアームストロングに会うこと。人生の目標があっさり達成されてしまい、恐い気持ちもある。とゆうのも、私は一部の人を神聖視しすぎるのだ。それは恐いことだ。

萩尾さんの場合も例外ではなかった。実際拝見したら、萩尾さんは、やっぱり普通の人間だった(あたりまえ)。ほんまは火星人で、七万年前地球に降り立って、今年帰っちゃったりしなくてよかった。
でも、萩尾さんはやっぱりどこか違う。独特の「間」をもった人だった。もしかしたら萩尾さんは、自分の時間軸を持っていて、殺されても傷つく前の自分の身体を持ってきたりするかもしれない(んなあほな)。
そうそう、失礼だけど、らもさんってファンの方大勢いらっしゃるのねぇ…。ちょっとビックリしました。
それから、新宿は嫌い。キャバクラのキャッチが腕掴んできた時どうしてやろーかと思った。