ああもう駄目。

学校行って久々にいろんな人に会いました。大学の人にはあんまHP教えてないから交流自体すっごく久しぶりな人がたくさん。わーわーわーわー。特に私が大好きなありゃー君に会えたのが嬉しかったのでした。彼は帽子とかペンマニアで3万のグッチの帽子とか2万のドイツの万年筆とか持ってます。なんかあたしからみたらわけわかんないもんにお金使ってる。格好いいね!今日も先生のドイツ土産の信じられないくらい不味いグミをくれました。そんで世界の車窓からのビデオを二巻一気見したことを教えてくれました。彼の出す不思議電波は心地いいのです。
で帰りぎわ別の男友達が一杯500円もする珈琲をおごってくれた。めちゃめちゃおいしかったけど彼の話は珈琲以上に苦かったのでした。でも彼は私と同じでかなり打たれ弱いけど傷つきながらも自分を貫きとーそーとするのがすごいと思ったのでした。そんでもって男女のグループの行く末は(男の)性欲のベクトルによるという持論はとっても興味深かった。彼の職場の女の子が31歳のオヤジに犯されそうになって彼に泣きついたので、31歳のオヤジはは彼のことも無視したそーな。たしかに私の大学のグループも男性メンバーは一年の時から一人も抜けないし加わらないけど一緒にいる女の人だけ変わってるね。私はそのうちの一人と付き合って別れて、誰のベクトルの先でもなくなっちゃったから疎遠になっちゃったのかな。まぁこれも一つの考え方、事実の側面でしかないけど、視点が増えて嬉しかったのです。
それにしても面白い考えだなぁ。
メメントみたけど、あれ完全な答えが無いんですね。うーん。想像で補うしかない。妄想か。私は文章の計算式で答えが出ないものって気持ち悪くて駄目なタイプで、感性の分野にめっぽう弱いので困りました。でも面白かったぁ。