今日の天気はすごいな。秋特有のしんしんした感じがする。もやで水平線が見えない。街全体がおぼろげに白い。
夏には秋が恋しいけど、来てみるとどってことない。冬も好きだけど来てみるとひたすら寒い。日向が恋しい。理想の季節はいつも一歩前にある。決して追いつくことなく。でも五月だけは好き。過ごしやすく、すべてのものが生まれゆく五月。学校への道のりが新緑が毛虫に齧られた匂いに満たされる五月。でも一昨年はスランプに陥り偏差値伸び悩んだ五月。去年は五月病で痩せた五月。今年はバイト辞めた五月。理想の季節はいつも空想のなかにある。決して追いつくことはない。
今日は服をめっさめっさ売りました。「お勧めされなかったら買わなかったよ」ってのは最高の誉め言葉です。納得して買ってもらえたんだから!ホント有難うございます。私もそのジャケット大好きです。
今の店の品物は本当に安くて品質がいいので自信もって勧められます。GAPは…。品質は悪い割に高いのに押し売りさせられましたね…達成感はあるんですが…。やっぱ今の店は最高です。わーいわーい。
2ちゃんで自転車のレスくれた人のはてなの日記が貼られていて発見してしまいました。わー趣味がそっくりだぁ。@やめちゃうのかな…。その前にこんな変人でよかったら連絡ください。自転車について話したいです(迷惑だったらごめんなさい)。