インタビューきました

ザブリスキー選手はマイヨをとってからも律儀にインタビューをしてくれていたようです!
http://www.davezabriskie.com/pages/1/index.htm
とりあえずオグレディのインタビューがありますが、ランスとも一杯話しただろうから超バカなことを聞いていてほしいです。
上のほうは「メールありがとう。多すぎて返信できないので、嫌いな人もいると思うけど読んだよーってわかるよう自動返信してるよ」「プロローグで本当に大きな勝利を手にして、それをドラマティックな形で失っちゃったけど、チームは僕を見捨てたわけじゃない。TTTの最初でバッソ以外は待たないって決めていたんだ」って感じ。

ツールの期間中にいくつかインタビューをすることができたんだ。オーストラリア人のスチュワート・オグレディの横に近づいたんだけど、彼の言ってたことはこんなこと。
ザブリン:スチュワート・オグレディ、質問してもいいかな?
オグレ兄:いいよ。
ザブリン:カンガルー・ボクシングってしたことある?
オグレ兄:いや。
(別の選手が兄に“これって彼のウェブサイトに載るんだぜ”と教える)
オグレ兄:それなら、パブでちょっとボクシングしたことならあるよ。
ザブリン:ありがとう。

選手同士サイトをチェックしあってるんですね。オグレ兄のサービス精神も素敵