今日のアホ、今日のデブ、今日のアゴ

最初に私がツールを見始めた理由は英雄達の夏の物語を見るためだったのに、いまやアホやデブを見るため、つまりはお笑いのためにツールを見ているのです。くっ。ちなみにお笑い目的で見ていたJOEY(アメリカのドラマ)はいまやマイケルというアメリカの理系オタクを見ることが目的になっています。毎週アメリカのオタク生活が垣間見れて幸せです、ってこうやって人は大義名分を失い属性萌えに走るのですね。

  • 今日のアホ

トーマ・ヴォクレールブイグテレコムの本拠地凱旋の為逃げるというベタなシナリオを突っ走ります。なんと4級山岳ポイントをゲットして赤球ジャージマイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュをゲット!明日はツール一情けない(それゆえ熱狂的信者も多い)見た目のジャージを着て走ります。水玉マイヨは着る漢を試す……っ!

  • 今日のデブ

サコッシュサコッシュー。お昼ごはんもぐもぐー。なにげに19いに入って、9びょうもかせいだよ。そうごうじゅんいは、なんと8いだ!アームストロングにおいつくまで、じみにすぷりんとぽいんとをかせぐよ!あしたもへいちのデブをおたのしみに! J. ウルリッヒ
P.S. なんてことだ!ゴール1km以内の落車のせいか、ぼーなすぽいんとがなくなっちゃったよ!作戦はばれるし、さいあくだ。でも、まだ12いだから、いつもと同じようなすたーとか。どうせ、TTTがあるしね、8びょうくらいなにさ。

アゴ1:モロー先生の場合
本当は山岳賞がほしいはずなのに、ランスやマイヨジョーヌの後ろにぴったりつけてフレームインすることに精一杯。先生、山で逃げれば画面独占ですよっ……!
アゴ2:ハスホフトの場合
か、顔ではボーネンには勝てない!頑張れハスホフトっ……!