今日の倫敦、今日の英雄、今日のTモバ

  • 今日の倫敦

ミュージカルから帰ってきてびっくり。早速ツールをつけたところ、しばらくして別室から悲鳴が。ロンドンで同時多発テロ発生だという。普段社会ニュースに反応しないlepantohでも、さすがにロンドン・五輪・サミットとくれば黙っていられない。ロンドンは唯一旅行したことがある海外の都市で、もちろん大好きな町。4箇所もの場所でテロが起こると、今までテロが未然に防がれていたことのほうが、奇跡に思える。ちなみに、行った事はない場所ばかりだったけど(観光地からは外れていたように思える)。
ツールは格好のテロの対象になりそうだけど、フランス・ドイツは『古いヨーロッパ』として戦争に反対してきた。敵を増やすようなことはしないでほしい>アルカイダ

  • 今日の英雄

ああ、マンジャン……一番一生懸命逃げてきた苦労人が、最後のカーブでこけるなんて……ナンカコトシコンナンバッカリ。ツール主催者は最後1kmでのカーブ・石畳を廃止しろ!当然俺的敢闘賞で。もはや残念賞となりつつあるのがなんとも……
あとヴォクレーはグルペットゴール。平地なんですけど。

  • 今日のTモバ

だれもきづいてないとおもうからいうけど、ヴィノクロフがにげたのはぼくの上位ごーるを目くらましするためのおとりだったんだよ!だい2ステージとおなじさくせんだったんだけど、こんどはばれないように、さいしんの注意をはらってヴィノクロフをいかせた。けっか、ヴィノは2い、ぼくは7びょうかせいで8いだ!
え?まてよまた落車だからポイント帳消し?
そんなー。なんだ、けっきょくタイムさはかわらず1ぷん36びょう。13いだよ。すてごまおとり作戦もばれるし、さいあくだ。でも、これからぼくのそこくドイツにはいるから、観衆からもうれつなじゃまがライバルにふりそそぐはずだよ。じゃなくて、ぼくをおうえんしてね!みすてないでドイツ!
このエントリは、BrainPet(脳内ペット)の「うるりっひ」が書きました。