眠れない

エイプリルフールをさらりとスルーしたことを今更誇らしげに思った。3秒くらい。
悩んだけど買うもんは尽きないのでアマゾン注文。id:hatenaamazon:20040520を見たら、やっぱり一部カウントされてない。前もはてな経由で買った時上手くいかなくて、元からカートに入っているのが計上されたりされなかったり。どういうこっちゃ。しかも12点頼んだのが、3・1・1・3と発送されたり通常4〜6週間で発送が即日発送されたりよく解んねぇ!アマゾン解んねぇ!ちなみになるりの漫画とか網状言論とかビジョルドとか買いました。
最近ここがつまんないのは重々承知してるんですが、レポート書くのが楽しすぎて放置してます。パソコン開いたらまずワード。そのうちレポートの「蛇足」部分をここにかけたらいいな。ちなみに今やってるのは黒大王です。なぜか伏せ字です。漫画スランプ脱したのは硫黄のお陰だなぁ。大塚英志はなんで読点が打てないかなぁ。内容はさすがなのに。洗脳されるのに。