ザ・カーマンが面白すぎるの件

バレエのレポートの着想が思い浮かばない(笑)。どうしようかな。本当はバランシンで行こうと思ったんだけど、形を論じるのって本当に苦手だし(だから漫画でもコマ割りとか線とか人物描写について触れない)、プティパを全幕見たことがないからなぁ。バフチンベジャール+ボーンでなんとかならないかなぁ。マッツ・エックをもう少し見ておけばよかったぁ。
で、ザ・カーマンが非常に面白い。エロい。私、途中で見るのやめてたんだけど、まさかその後でウィル・ケンプが男とカーセックスしてるなんて知りませんでした(笑)。そういうことは予告編とかで大々的にアピールしてください。
アンジェロ(=ウィル)の役はルカ(主役・男)のケツを追っかけてるだけの純粋そうな少年だと思ってて、ルカとラナ(女)の情熱的なラブ・シーンの後、ルカがまーた車でギシギシヤってるから「好きねぇあんたらも」的に見てたら、中から今度はウィル・ケンプがものっそいものっそい嬉しそうな顔で飼い主にハァハァいってる犬みたいな顔で中から出て来るんだもん。あーびっくりした。ヤりすぎルカ。それに何ですかアンジェロも、これですか、かわいい顔して大胆っていうのは。何がびっくりって、少女漫画では(やおいは知りませんが)いやいや犯される受けが多いのに、なんでこんな清清しく犯されてるんでしょう、ウィル・ケンプは。彼女いる設定なのに。んでもってたぶんウィルもキーワード化されてないんだろうなぁ。ちょっと彼の魅力を垣間見ちゃいました。