とりあえず書いときたいので書きますけど意味はないよ。

こんばんわ英語オタクです(笑)。アフィリエイトって人がしてるのをみても特に何も感じないですけど(サーバー代の捻出とかだと協力したくなる)、自分がしないか?と言われたらもう意地でも、死んでもしたくないですね。なんでかわかんないけど。駄文を書いていたいからかな。ちなみに、アマゾンは必ずはてなから買っています。でも、生協で10%オフで買うことのほうが多いかな。
HONDAのLEGENDのCMの曲が『オペラ座の怪人』でしたね。誰が歌っているんだろう?さわりの部分しか流れず、よくわかりませんでした。HPにも記載ナシ。http://www.honda.co.jp/LEGEND/
次に時間があるのは月曜日なのですが、更新できるかわかりません。魔法士とオペラ座について、書きたい気持ちは山々なのですが、なかなか難しいですね。