「プロデューサーズ」のウーラ役がユマ・サーマン!?

http://www.imdb.com/title/tt0395251/
遅い?あたし遅い?このあいだELLE JAPONの創刊25周年号読んで、「あ、プロデューサーズ映画になるんだぁ、早ぁ」とか思ってたらもう完成してるなんて。しかもゆ、ゆ、ユマ・サーマンよくあんな役引き受けたな。セクシーではあるけどスウェーデン訛りのバカ姉ちゃんじゃないか。でも以外と胸のでかい姉さんだからあっさりこなしそう。てか歌えるのかな?あのひと。ユマ姉さんがスリット入りの白い服でねっころがって足を広げて床を転げまわるのが早くみたいです。
主人公はライオン・キングコンビ、フランツは奥様は魔女の旦那さんかぁ。ロジャー役のGary Beachは舞台版と同じ俳優さんみたいでロジャー感丸出しですな。
 
おいらは好きな男優というものがさっぱりいない。(嫌いなのならいる。ブラッド・ピットだ。)
でも好きな女優はわんさかいる。ユマ・サーマンはその中でもトップクラスなのです。