そうそうもう一つ待機中のミュージカルといえばRent

Rent、実は私まだみてないんですよね。『新選組!』の土方役だった山本耕史くんがすごいrentrent言っていて、「夢はRent再演」と色んなところで語っていたと思うので、絶対見に行こうとおもいます。映画も再演も(あるのか知らないけど)*1
http://www.imdb.com/title/tt0294870/
舞台版キャストで映画化されるらしい。

*1:ちょっとぐぐれば分かるけど山本くんのRent再演に掛ける意気込みがすごいので多分山本くんはポケットマネーを出してでもやると思う。「もう再演出来ないって言われたら役者廃業する」とまでのたまったという