『花より男子』いいじゃん!

キャストを見た時点でどーなるかとおもわれた花より男子
チョココロネは再現できるのか。
花沢類がyukihiroに見えて仕方なかったりしないのか。
そんな不安をぶっ飛ばしてなかなか良い初回だったと思います。うんうん。
なにより井上真央がいい。キッズウォーの子だって今日気付いたけど。
道明寺もケンカっぷりがいいし、なんか初回からアホさ満開で
憎いというより馬鹿を観ているような気分。
伊勢海老を踏み潰した時は妹子と「あたしが許す!つくし、殺せ――!」
って叫んでました。
でもあいかわらず小栗旬yukihiroに見える。
 
花より男子オフィシャルサイト
にも行きました。オススメは「名場面ランキング」でしょう。
なつかしー。
私が好きなシーンは、雨の中でタマさんと会話して、そのあとモノローグで
「ずっと前から道明寺が好きだった」的なのが挿入されるとこ。
あと土星のネックレスを送ってくれるところを連載している頃は、週マ読者だったので
ついにこの二人がくっつくかとドキドキしっぱなしだった。なつかしすぎる。
 
大好きな椿さんが松嶋菜々子でどういうリアクションをしていいのかわからない番組。
過去ログ宣伝でもしてみます。どっかのサイトに取り上げられてアクセスが未だある
キャットストリート1・2の感想。わりとキツいこといって、コメント欄で褒めてます。