まじめに論文かけそうです宣言

さて、あらためてブックマークを見てみると自分がもう何年もまともなモノを書いていないという事実に愕然とするわけですが、ミギー@寄生獣風にいうところの「自分の内側だけでやってみる時間」が必要だったのに外側からの情報集め=青年漫画読みが面白くて止められませんでした。この1年くらいブラよろと医龍と昴あたりからずーっと青年漫画ばっか読んできた気がします。楽しかったです。でもそろそろ飽きてきて、今度ロミオとジュリエットbyシュツットガルトバレエ団を観にいくついでに『フラワーフェスティバル』『感謝知らずの男』を読み返してみたんです。そうしたらもう素晴らしくて素晴らしくて、あ、なんかイケそうと思ったのでメッシュ読み返しています。あとはトーマを読み返さなくちゃいけないんだけど、またオスカーが振られるのを見るのが厭でなんだか渋っています。がんばります。