2月の記録

すいません、寝る時間もないくらい(いや数時間あるけど)忙しいので返信できないんですが、トラックバック&コメントありがとうございました!!なるしまゆりはですね、大特集を組もうと思って50の質問とかに回答しているんですが、その前に出すコンテンツが出来てないのでお蔵入りしているという謎さがあります。また是非見に来てください。
えと、あと拍手のコメントも返せないので一旦停止(ネウロさんがいるので拍手だけは送れるよ)。基本的に好意的なものが多かったです、ありがとうです!
それで今月の購入物はわずか17冊っぽいです。漫画が読めない人生なんて!先月は50+漫画関連雑誌2でした。うん。こういうときもあるさ。。。まぁ3月はね!ハンタがあるんで!