ネウロ読んだ!

魔人探偵脳噛ネウロ 5 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 5 (ジャンプコミックス)

ネウロ銀魂→ナルト→ワンピの順で読んでいく予定。見事に売上げと正反対の順番ですな。てかネウロくそ面白かった!ばんざーい!今日は多分夜に時間がとれて更新できると思うので、色々書きたいと思います。4冊買うの恥ずかしかった。1600円もするし。とりあえず雑感(ネタバレ)
てかサブリミナルが見当たらないのだけど私だけ?
 

  • 震えネウロエス。そこまでしてヤコを撃たせたいかw
  • と思ったら!
  • ポタポタ!!!111
  • 吾代が表紙だけあっていい味出してるなぁ
  • 最近鳥化してなかったので今回の鳥オンパレードは嬉しい限り。魔人萌え。
  • 「先生は巨大な力に従って弄ばれるのが大好きなんです!!」ちょwwwwww
  • あんたに殺される笑
  • 人生をかけた放置プレイ笑
  • なんか普通の漫画になってきてる(キワモノ感が減った)。とてもいい意味で。
  • おまけページが謎に充実してた。商品化希望案1その後、節子ヤコ、コラーゲン、そしてネーム。ネームを説明する文章とまったく噛み合っていないのが。
  • いつもと違って構図があんまり凝ってなかったのは残念(見つかったら殺すぞ位か?)。
  • でもシナリオも小ネタも健在でよかった。次巻は6月。