ハンタ最新刊とKH2 とFF7

最新刊、何巻だか忘れましたがもう幽白なみなんですねぇ。あっとゆうまなような。少女漫画読みの自分は、新刊まで間があってもあまり気にならないし(笑)
しかし、最新刊はあんま面白くなかった。一番盛り上がるボマーとゴン戦を見ちゃってたからかな?前巻のドッジは震え上がるほど面白かったけど…。虫編は何がしたいかわかりません。
んで、またドナルドに萌える季節がやってくるのね。KH(キングダムハーツ)2が発売になるそうです。私は妹がやっていたのを横からやりはじめたらドナルドの可愛らしさにハマってしまい、クリアしてしまったのでした。
ついでにFFの中でも人気絶大の7の続編がDVDになるんですね。あらま。私は軽くプレイしただけなので(嘘つけ・笑)、もといレベル上げに専念しすぎていたので、あまり深い思い入れはないのですが…。初めてプレイしたRPGだったなぁ。しかし、主人公クラウド、「あれから二年後、かつて世界を救うために戦ったクラウドは、人との接触を断ち…」に爆笑。あんたそれひきこもりやん。