久しぶりに銀座に行きました

lepantoh2003-11-06


授業の合間暇だったので銀座に行きました。
まずはお腹が空いたのでスタバに。フォンダンショコラっていうスタバの新作、ヤバいです。実はこれ、オーブンで温めてもらえます。すると…外はカリっと中はとろーりっていうアレになります。アレです。ああもう幸せ…。380円の幸せ…。
コーヒーはいつも通り豆乳と本日のコーヒーを半々。私はコーヒーの味なぞわかりませんから適当にいつもソレです。
ところで知っている人も多いかと思いますが、松屋銀座ルイ・ヴィトンの角をちょっと折れたとこのスタバは生演奏が聞けます。写真は演奏しているところです。ブレまくりですが逆にマリンバ奏者の赤い服が際立っていいでしょ?サングラスなんかしてまるで吾妻さんみたいな奏者さんでした。すごくカッコつけなんだけど、カッコつけるコト自体がハマっていていい感じ。
で、特に目的もなくぶらぶらとしていたら、MACのアイシャドウパレットが発売されていました。あらびっくり。で、ヌード系の物を購入しました。これ、ケースとブラシがどうしようもなくキュート!かわいいな。今日発売だそうです。いつも限定のクチコミをし逃してしまうので、今回は早めにしよう、と思います。