WOWOWをとっているなら、是非。

ASIN:B0000C3WWU
アダム・クーパー主演、マシュー・ボーン監督・振付の白鳥の湖をなんとWOWOWが放送してくれます。もうね、神かと。詳しくはアマゾンのレビューを参考にしていただければいいかと思いますが、オデット/オディールをはじめ白鳥の群舞まで、白鳥は全員男性という面白い舞台です。日本ではやったら人気で再々追加公演とかしてました。放送は14日(バレンタイン!)朝10:00〜。翌日にはマシュー・ボーン特集でくるみ割り人形とザ カー・マンも放送、ザ カー・マンでもカルメンを男が演じたりするそうです。全幕通して見るのは初めてで、DVD買うほどでもないなと思っていた私には物凄く嬉しい。興味がある方は是非。