文芸春秋ゲット。

id:narkoさんのレビューを見て興味を持ったんだけど、売り切れでない!3/1再入荷の噂を聞き付けて昨日本屋に行ったらありました。ついに買っちまったよ……ごめんよみんな……。あまり読む気がしなかったので、インタビューから読んで、インタビューが面白かったので作品も読んでみることに。今2作品を読みおわりました。
結果から言えば、文学界のお偉いさんは、蛇にピアスを本気で推薦しているなら、変り者だなぁと思いました。この女主人公の行き当たりばったり度は、千と千尋並みですが、誰も気になんないのかなぁ。これが若者のリアルとか思ってるのかなぁ。変わった世界だなぁ。本気なのかなぁ。やっぱ文学好きになれないなぁ。
一方蹴りたい背中はすごい面白かったです。やるじゃん綿矢りさ!以上、速報。あとで詳しく書きます。