キダムを見に行くことが出来る、幸運

白状するとチケットは頂き物でした。ありがとうございます☆
個人的にサーカスとかアクロバティックなものは大好きでテントとかドキドキしてしまいました。一応背もたれのある椅子で、テントの中は予想以上に狭い!おお、いい感じ。
 
で、早速単刀直入に言うけど、何もかもが暗示的な割に何を暗示しているのか良くわかんない感じが腹立たしいんですけどどうしましょう。
例えば子宮とか臍の緒を暗示させる赤い布にぶら下がってる女の人(が裸に見えたりするんですけれど)の演技とか、これまた人の中から産まれるようにゆっくり出てきてさながらアダムとイヴを思わせるゆっくりな男女二人組。ああいったところではお母さんが見ることになっているんですよね。で、最後には仲直りしてよかったよかった。と。
 
あとアクロバットは見慣れる。
けれどやっぱり見に行って本当に良かったという感じでした。
何が良かったって音楽ですよ。生演奏でナマ声ナマヴォーカルですから。凄い雰囲気が良かったです。