近況ばかり書いてますね

あー更新する気しねー。なlepantohですこんにちわ。
アンテナに入れてくださっている方、本当にすみません。コメント下さった方、もっとすみません。謝ります、許してください。というのも大学生ならみんな、3ヶ月の休みを終え今頃また大学とかいうところに通い始めた筈で、友人の美しい人々と触れ合っていると何か「僕なんではてな借りているんだろう」とか思ってきちゃいます。ちなみにリアル友人でここを知っているのは3人。しかもうち1人は教えたこともスッカリ忘れていて本当に恥ずかしいです。下半身の話ばっかりしていてこんなにオタクでどうしましょう。これからその例の1人と会うわけですが、あー死にたい。
というわけで更新のモチベーションがなくて、毎日更新しているサイトさんはすごいなぁと感心している日々です……。
 
びっくりしたのは、酷く集中力が落ちているということ。これは勉強に関することだけではないのが問題。勿論独語の予習なんかで、単語を辞書で調べるということが非常に苦痛で30分続かない、なんていうのはあるわけですが、日記に関しても「日記を書く」を押してしばらく画面を開くも、何も書けないとか、漫画について出だしだけ書いても、飽きて消してしまうとか。授業なんて受けていると、頭が熱くなってきてしようがないんですよ。これは何なんでしょうね?
とりあえず、もっと更新させる何かが欲しいなぁ。推進力になる何かが。