今日はこれだけ

私は映画を見ない割に映画評が大好きで、良く読んでいるのだけど、今週の前田有一さんはちょっと意外。
このサイトは『ごく普通の人々のための、週末の映画選び』をコンセプトにしているからこうなったんだろうけれど、そしてその点に関して私は前田さんに絶対の信頼を置いていて、実生活でも「前田さんが誉めていたから」とか連発しちゃいますけれど、それにしても意外。
キャシャーンとかコールドマウンテンとか林檎種とか無垢とか何見にいっていいかよーわからんくなっているのにまさかキャシャーンがダメダメとは。何見に行けばいいんだ?
さっきからまだリンクも張られていないのに更新チェックしまくっていて、もう眠いから寝るけど、明日の朝見るから早く寝るってことであって、気になって眠れない。
意味不明か。
 
とにかく冷山とキャシャーンを見に行こうと思っていたのにダメダメとは、映画に関してはトコトン一般人なフツーの人としてかなり焦ります、っつーかさぁこの後に及んでって日本語おかしいな、待ってましたと言わんばかりに、でおk?、メディアに露出し出すキリヤ夫妻が見え見えで嫌だし、学歴コンプなので綿矢さんなんかよりウタダさんに嫉妬します私は。
早く寝ます。コメント返せなくてスマソです。