近況報告

こんばんにゃ……更新しなさすぎて、いつも罪悪感を伴う書き出しです。
ならはてななんて止めりゃあいいのにな、あっはっは。
とりあえず日常が学校ばっかなんで、それ書いたらはてなバレの危険がある気がして、それはただのインターネッツきょわい病なんだけど、実は←は不治の病としてあと5年後ネットを騒がすかもしれないじゃないか。
そんな感じです!!
何故はてなを生かすかというとですね、実は去年、いろいろまとまった文章書いていたのは、大学の研究の一環で、「あー字数や発表じゃ言いたいこと言い切れん」という私の不甲斐なさによって発生したものなので、あと少しでまたその、はっぴょーとかね、レポートとかに触発されて何か残りかすみたいに、ここに書くことが出来るんではないかと。そう思ってです。でも発表の前に書くとバレバレだからやんないよ。後に上手いこと言葉を変えてやるんだよ。
ネットにも繋いでないですから、最近。気が狂うわ。