予感マダー?

中の人です。
旅から帰宅後、今度はラルクのライブがありまして。24、26といって今日が最終日@代々木です。正直24日はいらんかったかも(笑)。セットリストがSMILE+fate、flower、大仏、Piecesといった耳慣れた曲で。昨日はSMILE-SDI+Carres、HONEY、虹になんと、Butterfly's Sleepといばらの涙をやりまして。バタフライよりは予感が聞きたかったですがいばらは最高でした。その他予想外に良かったのが瞳の住人(やっぱ生はヤバい。声は出てました)、永遠(歌いやすそうにしてた)。予想どおり良かったのは自由への招待(ドラムが特に)、予想どおり悪かったのがComing Closer(サビ前半が悲惨)、予想外に悪かったのがREADY STEDY GO(バラバラ)でしたね。
てなわけで予感やってくれること祈りつつ。