続報

予感演ってくれませんでした……。
セットリストは24日と殆ど同じ。大仏→Blurryになったくらいかな。26日は、煙が凄くてBブロックにいてもドラハイの時hyde先生のシルエットしか見えなかったりしたんですけど、後ろの方にいた人たちは結局最後まで何も見えなかったってマジですか?なんかそんな予感がしたんで、「アンコール遅らしたほうがいいんじゃないかなぁ」とずっと言ってはいたんですけど。独り言で。私は26日がセットリスト的に一番好みでした。いばらで本編終了とか最高。
それとやっぱり、『瞳の住人』の素晴らしさは印象的でした。声は全然出ています。しかも、音符をなぞったような、ポンと置いてくるようなCDの出し方じゃなくて、スッと切り裂くように感じるんですよ。24日は鳥肌立ちました。「一つの風景画の中時を止めて欲しい永遠に」を歌い終わってぐったり動かなくなったhydeを見て、そりゃ動けなくもなるわなこの歌詞じゃ……と本気で思いましたもん。そうだ、悲鳴に似ています、あの歌い方は。26日に到っては泣きそうでした。次回以降のライブでも是非生き延びて欲しい。というか、あなたとPiecesにそんなに思い入れがないので、是非ラストに据えて欲しい(後味の悪い終わり方になると思って入れないんだろうけれど、後味悪いの大好き)。あとRSGはSTAY AWAYで十分なので是非消えてほしい。
 
と思いました。
これが終わったらすぐツールだしなぁ。無駄に忙しいのが嬉しくてたまんない。死ぬのはもうちょっと後にしてね神様。