ようやく←の自転車カテゴリーが使える日が!

アイスの準備はできてますか?
lepantohの中の人です。あぁぁあぁああぁぁぁあぁぁあぁやっと!ツール・ド・フランスが始まりますね!!
希望と夢と妄想↓

 
↑要は何にもわかってねぇぞと(笑)
今サイスポ別冊を読んでるんですが、選手の読み方が随分変わってますね。去年もハスホスト→ヒュースホーウト、が馴染めなかった記憶がありますが、ジミー・カスペール(首ギプスの人)なのかジミー・カスぺなのかもう解らないです。ちなみにツァベルをザベルは許せない派です。なんにしろ、
テイリー・ハミルトンは知らなかった
っていうかナシだと思います。
 
自転車始まる前に溜まった漫画レビューをしたかったんだけど、出来ませんでした。6/30〜7/2のスペースにこっそりうpしようと思います、いつか。

*1:本当は山が多いから期待しているけど。ツァベルに。