ツールも残り1/3。次のツールまで死にたい。あと150回分のツールを見たい。

右の最新トピックが自転車ばっか。
えーと今日はもう二十日早朝なんだけど、地上波のツールの総集編が関東だけですがやるので、それを見るために起きてます。ツールの総集編最終版は8/1に全国で放送されるので、ツールを見ないで人生を損しているバッキャロォ共はそれを見てください。腐女子もサッカーファンもにわかフランス好きも、イグアナ顔のクライマーとか自転車競技とか本当のフランスの田舎町のひまわり畑とか見てツールって素敵やん?って思ってください。思って欲しい。また時期が来たら紹介文を書いて見てほしい人にリファでも送ります。とりあえず朝四時まで起きるのをがんばるまーす