はっはっはー来ちゃいましたイギリス。

イギリスから更新。
ネカフェでスタイリッシュに更新。盗み見される心配もないし、素敵♪
イギリス行きはリアルの友人でも知らない人がいるくらい急に決めたんですが、急に決めすぎてこっちにきて心配になって五月病にかかってしまいました。常に心拍数が100くらいで俺はオグレディかっつう話で(このネタわかる人とは親友になれる気がする)。そういえば飛行機の中でHEWクラシックのニュースをやっててオグレ兄が勝つところ+ツァベルが負けるところ見れました!わーい。でも男子ロードレースは飛行中で見れず、次の日新聞で知りました。ベッティーニ大好きだったから嬉しいけど、ツァベル(4位)がそれを台無しに。
4位って。
と思いました。うん。
イギリスに行く間、ここも一旦閉めようかと思ったのですが、あけといて良かったです。べつにこの日記に執着もないし。
特に書くこともないのでここらへんでバイバイします。シーユー(毒されてる)♪