日の沈まない国からこんにちは

今何時なのか知りませんが、こっちは10時半です。おはです。これからロンドン行きますが、id:nagataさんに更新を楽しみにしているといわれたのであわてて更新します。あわあわ。
こっちの生活には大分慣れましたが、いろいろポカをしてホストマザーに叱られます。今風呂入るなとか、今トイレ行くなとか。この間宿題をしていて、あまりに疲れてそのまま寝ちゃった時、ペンの蓋があきっぱで、シーツに染みてしまい、£40を要求されてひたすらブルーなlepantohですこんにちわ(こんばんわ?)。ちなみに8000円くらい。
最初にゆうべきことはやっぱり
ハミルトンおめでとう
でしょう。自分的最も結婚したい自転車選手アワードナンバーワンのハミーと2位のエキモフがメダルを取るなんてほんとハァハァです。エキモフは一回引退したのにすごいですね。感動しました。ちなみに私はUSPSエキモフ派です。今まで隠しててごめんなさい。ヒンカピーとか相当どうでもいいです。そりゃランディスもアセヴェドも好きだけどエキモフの笑顔には勝てないと思います。
 
で、こっちの話。特に話すべきこともないのですが、英語は上には上がいるな、という感じで、そりゃ8年やってるんだから話せなくはないけど、話すと文法はめちゃめちゃです。しかも何故か5レベルのうち下から二番目に入れられたので(あまりに体調が悪くテストを適当に受けていたから?)、なんか中学校の文法をおさらいしてます。これでいいのか日本人。
ああ、ウルリッヒ?いたねそんな奴。