血液ドーピング

EPOか、自分の血液をためておいて競技前に付け足すと、酸素を運ぶヘモグロビンが増え、身体能力が増す。ちなみに、もしハミーのメダルが剥奪されたら、銅メダルを棚ボタで貰うのはオーストラリアのマイケル・ロジャース五輪ITT結果)。しかし、何が一番びっくりするって、ハミルトンはそういうことをするイメージともっともかけ離れているってことだ。セビリャがやったっていう方がまだ理解できるくらいだ、伸び悩んでたんだろうなぁとか。今回のツールでのことは残念だったけど、あの長〜〜〜〜〜〜〜い日記に誠意を感じないひとなんていなかっただろう。例えハミルトンが五輪でたいしたことない結果に終わったって、ヴェルタでも、来年のツールでもみんな彼を応援しただろう。多くの人が失望を口にするかもしれない。でもドーピングしてると言われて、それが本当だとしたら、それこそ本当にハミルトンに掛ける言葉がない。そりゃ、ヴィランク(前科者)とかいるけどさ。
今更なんでこんな結果が出るのか、しばらく見守るしかないですなぁ