反応

ここ最近、自転車関係のニュースが慌ただしいのは見て解るとおりなんだけれど、とりあえず反応を残しておきたいので少し書くと、まずクレーデンのTーMobile残留は嬉しい限り(エース乱立でチームが混乱しようとも)、ヴィランク引退はフランス全体の損失(ギエム風に)だと感じました。あとヴェルタの私の大好きなあのスプリンターにおめでとうを言いたい。
で、ハミルトン。
カメやミラーのことがあって、ドーピングと言われてマイナスに反応してしまったけど、記者会見の様子を聞いて、やっぱりハミルトンだ、と思った。信じるに値する人だ、と。サンプルBがたとえ陽性だろうと、タイラーが違うというなら私は彼を支持します。
ってなわけで、今から渋谷にNYCBを観ににいってきます(笑)。帰ってきたら、記者会見ビデオ観よう。

観ました。ギリで聞き取れた。ほんと、打ちのめされすぎ。これがランスだったらテキサス弁で「てめぇらブッシュに攻撃されたいんかヴォケ」とまくしたてそうだけど、やっぱり愛犬の死に打ちのめされるセンシティヴなカナダ出身ライダーはそうじゃなかったのね。お金がなくなっても戦うよ、だなんて、お金の心配はしないで。あたしがあげるから。無理だけど。