趣味が増えたのでキーワード化作戦

暇なのでやってみます。今まで登録したことがあるのは、少年魔法士とオチョアとダレン・ヘイズと、あとツァベルの編集だけな気がします。最近またはてなにはまっているみたいです。
ツァベルを編集しました。
アンドリュー・ロイド・ウェバーウェバー・・・私はウェバーだと思っていました。アマゾンでもウェバーのようなのですが、使用頻度に合わせて内容を移せばいいと思います。とりあえず、id:bigbrotherappleさまにリファを送っておきます。→ということで、許可を頂いたのでわかりやすく?編集。
オペラ座の怪人に映画の情報を付け加えました。ただの告知だけど。
・バレエを編集。20世紀以降のバレエの歴史に詳しい方、いらっしゃいませんか……。ああ、バレエを編集しただけで、ネズミ算式にキーワードが増えていく。。。
・終わったもの・・・http://d.hatena.ne.jp/keywordlist?cname=art ここ参照
 

  • 諦めたもの・・・バレエ・ダクシオン、ディアギレフ、アメリカン・バレエ・シアター、ロイヤル・バレエ、キーロフ劇場などのカンパニー系全般
  • 諦めたコリオグラファー・・・ミハイル・フォーキン、レオニード・マシーン、マクミラン、ノイマイヤー、プティのドラマティック・バレエ3兄弟、マッツ・エック
  • 諦めたダンサー・・・マリ・タリオーニ、アンナ・パブロワ、マイヤ・プリセツカヤなどなど往年の名ダンサー(今のダンサーは、ファンの人が作ればいい。私は誰のファンでもないので、歴史的に重要な人を並べたまで。)
  • 誰かやってください。バタッ