少年魔法士12巻発売。

次にキーワード化するのは漫画かなぁ。もう時間こんなに取れないと思うけど。漫画のキーワードなんて何からやればいいんだか。知識がある分やったら長くなりそうでございます。
少年魔法士の12巻が発売されているらしいです。いつも通り、発売延期になると思ってチェックしてなかった(笑)!とりあえず、みんなに読め読めといってくれた中で、本当に読んでくれた数少ない人の中で、さらに面白いと言ってくれたid:megunさんにお知らせしておきます。megunさんはヒューにやられたらしいです。私は最近ハイマンの馬鹿っぷりが気になって仕方ありません(それは多分おいらがレヴィ目線で作品を眺めているからだろうけど)。レヴィ猊下死亡フラグの立ちっぷりはすさまじいものがあって悲しいばかりですが(特にカルノのお友達宣言、これって戦争映画でフィアンセの写真見せて「帰ったら結婚するんだ」っていう人が無残に死ぬのと同じ系の幸せ型死亡フラグですよね?もしくはタイラー・ハミルトンの法則で金メダル→ドーピング疑惑系の)、猊下の口癖(だった)殺してくれ、は割と自分の中で強い感情で、そこから抜け出せた猊下を、なるりが殺す訳ない、とかよく解んない確信があるのでした。