今年の抱負

その前に去年の抱負を書いた気がして、さがしたらあったのでびっくりしました。
しかもこれ、エイプリルフール分の更新だしw 空気読めてねぇw

・選挙に行く
・煙草を吸わない、ビタミンCを大切に
・死なない、自分がキレた時周りに迷惑をかけない
TOEICを受験する
・メールを返すようにする
・コスメは月5万まで。どんなに可愛い新色が出ても

「メールを返すようにする」以外守ってました。おおーっ。今年の抱負は
・素直になる
・諦めない、弱さを認める、励む
・英語をやめない
くらいだと思います。あと出来ればもっと更新したほうがいいんだろうなって思います。ごめんなさい。
 
おみくじは小吉でした。んじゃ!