小林容疑者が『少年魔法士』を車の中に持っていた件

2chのスレで小林容疑者が魔法士12巻のカルノと同じポーズしてなかった?なんて話まで出ていてびっくり。
私は見た瞬間「捕まってから罪を逃れるために精神病だっていうなんて『ブラックジャックによろしく』11巻みたいだ。」と思っていたけどあながち外れでもないのかも?
ニュースで調教系のゲームだと紹介されていた中で「あれとあれは調教じゃない!」と思われたゲーオタさんがいらっしゃいましたが、青学ジャージ、やおい*1少女漫画と幅広くヲタクしている小林容疑者を見ると、マジでブラよろ参考にしてそうですね、と(そこかよ)。
 
ちなみにカルノ君は確かに幼女に見える実姉ローゼリットが好きですが
ローゼは本当はババァだった筈
それに萌えてたんだよといわれたらそれまでだけど
ただでさえ知名度の低い良質漫画が
偏見の対象にならないことを祈りますです……。
 
※ちなみに車に魔法士と一緒にあったのは掲載紙のWINGSだそうです(ソースは上のスレなので信憑性ナシ)

*1:と敢えてカテゴライズしてみる