ああぁぁあぁぁオマー・シャリフって素敵よね


格好よすぎるよオマー様
この黒衣欲しい〜シンガポールのアラブストリートに売ってないかな〜。
100ドルくらいだったら余裕で買っちゃう。

なんでこんなことをおもうのだろー、と疑問をかんじてはいたのだけど、
今日ブックオフの100円棚で萩尾望都『マージナル』を見つけてひらめいた。
最初は『マージナル』が100円で売られていることに怒りを感じていたんだけど
パラパラとめくってついに答えに到達。
 
こ、これだー!
この砂漠だ、このアシジンだ!自分が萌えていたのは。
萩尾望都を読みまくっている時に遺伝子レヴェルで蓄積された
砂漠回帰願望とアラブ衣装萌えがアラビアのロレンスによって開放されたんだ!
 
自分は特にアシジンは気になってなかったんだけど、メイヤード長官が気にしていたので段々気になってきたクチ。長官のアシジンに対する思いは憧憬というしかないと思う。
アシジンの房つき頭巾売ってないかな……
200ドル出してでも欲しいよ。
房の間から上目遣いしたい。