ホットエントリ効果、なかなかのものなんですねぇ。

→コメント欄開いてリンク元確認してみてください(笑)
個人的にはあんまりアクセス数は上がって欲しくないのですが(怖いから)、
アンテナ登録数が多いページにしたいなぁっていう風には、実は思ってます。
(あんま被登録数とかチェックしてないですけどね)
自分として不満なのが、好きな作品のISBN言及なんかを辿っていくと
「今日の購入本」として画像を表示しているだけで、感想書いていないトコが結構あるんですね。
みんながどう思ったのか知りたいのに、言及辿ってそういうページばっかだと疲れちゃうじゃないですか。
だから、ここをブクマしてたらとりあえずそれなりの量の(あくまで質ではなく量)
感想とか批評は読めるぞって日記を目指してるんです。かなり大真面目に。
それで誰かの選書の役にでもたてばいいなぁって。自分ではあんまり読み返さないし……。
肝心のアンテナ被登録数の方はさっぱり伸びないんですが、
なんだか昔のエントリなのに注目を浴びるブックマークも面白いなって思いました。
ちなみにブックマークいただいてるのは→の過去ログ1,2のプラネテス関連。
自分ではこの日記1誇れる仕事はプラネテス関係と瞳の住人分析だったりします。
萩尾は自分のなかでとっくに答えが出ちゃってるのがなー。