むげにん読了! ものすごい駄作化している無限の住人15〜18

無限の住人(16) (アフタヌーンKC)

無限の住人(16) (アフタヌーンKC)

不死解明編?っていうのが始まってしまいました。基本的に万次さん鎖につながれて手足ちょん切られてるだけです。18巻になると手脚すら出てこなかった気がします。
やっぱり最大のネタは16巻のキャラ人気投票でしょう。その結果が……

3位 乙橘槇絵 236票
2位 卍/万次 241票
1位 吉乃瞳阿 905票(うち837票は個人による組織票*1

この個人票がなかったら瞳阿は6位だったそうで、その男性は沙村さんからハガキの横に瞳阿を書いてもらってました。よかったね。誰もがビックリなネタ結果に沙村氏も暴走して、16位の尸良(18票)に5位の凶(166票)が斬られて内臓はみだしている絵とか書いていました。
尸良さんは女性票ゼロらしい!何故だ!一番好きなキャラなのに!

*1:個人による組織票っておかしくね?