さぁ『花より男子』の時間ですよ。

ついに道明寺の魅力炸裂。女子経験値ゼロっぷり、偏差値低っぷりをみせつけて花沢類に傾きかけた視聴者(と書いてアナタとよむ)の心を一気に掴みにかかりますよ。
『余裕でスルー』で左フック、
『意識しちゃってんじゃねえの』で右アッパー、
『OKOK』でHG、
『バーカ、ハミングいぇーいだよ』でKOされました。
もう道明寺タンにメロメロです。これこそあるべき少女漫画の相手役の姿。女のケツのおっかけっぷりも見事です。あと椿さんは江角マキコが良かった(しつこい)。もうここまでくると花沢類がじゃまです。ユッキーにしか見えないので永久に戻ってこないでください。あと和菓子屋の女将もイラネ!
そして次回予告。あのキャラが登場。桜子の本性バレまだかなー。ああなつかしい。思い出すなァ。
そんなわけで、妹子と
松潤いいね!」
「つか道明寺と松潤のかけあわせが物凄い化学反応をおこしてる」
と大盛り上がりだった1時間。