書評wikiに掲載されたはいいけどなんか間違ってたよ

[書評wiki 荷宮和子:title=http://mystery.parfait.ne.jp/wiki/pukiwiki.php?%B2%D9%B5%DC%CF%C2%BB%D2]
リファラにこんなのがあった。
辿ってみると誰かが書評wikiに自分の記事を入れてくれてた。
でもその記事が、紙屋研究所さんが取り上げてたよーって記事で、
自分の批評ではなかった。
意味がわからん。
そう思ったので、紙屋さんそれ自体の批評と
自分の酷評を両方追加しておきました。
今でも荷宮和子は嫌いですが、別段思い出すこともなくなっています。
でも、この人がアダルトチルドレンを名乗るので、この人がフェミニストを名乗るので、
この人が女を名乗るので、私はそれ以外のものになりたいと思います。
騙されないで。この人、<少女>です。
自分が傷つかないために、チンコついた人を傷つけることを厭わない人です。