ジョン・ノイマイヤーを編集。

何でか知らないけど削除予定に回されていたのを偶々発見したのです。確かにほぼ全く内容がなかったとは言え、誰かが何かの拍子で間違えて「ジョン・ノイマイヤー」なんて日記でポロリと言ってしまうなんてことはないんだから消す必要はないんじゃないかなァと思いました。他にも消されてないか調べようと思ったんですが、その方が編集したキーワードを公開していないのでとりあえず手作業で主要なコリオグラファーを調べてみました。何をお考えなのかさっぱり解りません。一応バレエ関係のキーワードを責任編纂しているつもりなのでそんなことがあるなら一報頂ければいつでも編纂しますよって海外サイト訳すだけですけれど。そして私はwikipediaを始めたらその編纂で人生を滅ぼす類の人だと思いますとも、ええ。