アンジェリーナ・ジョリー妊娠に大ショック

マダム・タッソー。この頃はまだ仲よか

今日は時間がないので短く。アンジー妊娠には本当に大ショック。元々ブラッド・ピットってAPE顔で、出演作もつまんなくって(除ファイト・クラブ)あんまり好きじゃなかったのよね。私にとって(いくらピーター・オトゥールが出ていようとも)駄作だった映画『トロイ』でかなり嫌いになっていたんだけど、その頃から、大好きなジェン(ジェニファー・アニストン)との不仲も伝えられるようになって、ついに離婚。しかも原因はブラッドの浮気。そしてその相手が、またまた私の大好きなアンジーだったため、もうなんか嫉妬でものすごいことになっちゃった。
ブラッドはトーク番組で「子供が欲しいんだ」とかいって泣き出したことがあるため、ジェンが子作りを拒否して不仲になったという説が有力だったのよ。しかしジェン自身がインタビューで原因はブラッドの浮気と告白。その雑誌はトップ・セールスを記録したっていうんだからアメリカ国民の高い関心度が伺えるわ。それに、ジェンは子作りを拒否していなくって、来年は子供を産みたいって雑誌で語っていたりしたのよ。っていっても、お相手のヴィンス・ヴォーン(慣れればイケメンに見えてくるわ。早くウェディング・クラッシャー来ないかしらん)は特定の相手と付き合う気はない、なんて繰り返しているんだけど。
ところで、アンジーといえば、トゥームレイダーで訪れたカンボジア難民問題に尽力し、数多くのチャリティ、募金、はてはユニセフ親善大使としてまで知られるヒト。マジで難民からカンボジア人の息子マドックスとエチオピア人の娘ザハラちゃんと養子にするあたり本物だわ。自分とは人種が違うのに、シングルマザーで養子二人なんて格好良すぎるじゃない!って、憧れの人だったんだけど、ブラピと幸せ子宮ライフ。いいんだけど、ちょっと妊娠早すぎないかしら。あのジェニファー・ロペスですら、マーク・アンソニーと結婚して既婚なのに、元カレベン・アフレックジェニファー・ガーナーの間に子供が出来たら「ヘコんだわ」なんて言ってたし、交際をひた隠しにしていた後ろめた〜い二人なんだから、もうちょっと節度を持って欲しかったわ。ジェンのファンとしては。