You Tubeで自転車がもっと面白くなる妄想

って、今検索ツール・ド・フランスみたいな言葉で検索したら、ランス・アームストロング以外中々出てこないみたい。でも、今年のツールなんかではみんなが動画をうpしてくれるんじゃないかな!?そして、日本のロードレースブロガーたちはみんなにロードレースを紹介できて、しかも自分達も楽しめる。そうなるといいなー、って著作権云々よくわかんないで妄想してみる。
http://www.youtube.com/?v=MotIB-yRqqQ
100周年記念大会で最もドラマティックだったシーンがあったので懐かしくて貼り付け。
はてなでビデオのタグは使えないみたい。あたりまえか。グリモンのプレビューで出来たのでもしやっっ!?て思っちゃったー。