ごめんなさいっ更新しなくて!&アクセスありがとうございました!

今日は割と暇だし遅くまで起きていて大丈夫なので、いろいろ書いてみるよ。
まずアクセス数がすごいことになってて、多分1万くらいのアクセスが、デスノートの記事のおかげというか所為というかであったのでした。なのに、日記は無事で荒らされなかったってことがびっくり。もしこれが2ちゃんねるで、適当に何の意味もなくぽんとURL貼ったとしたら、きっと否定的なレスがついたり、突撃されたりする気がするんですが、被害妄想かな?とにかく、いつもいうけど、「見逃してくれてありがとう」。そして、読んでくれた人はもっとありがとう。さらに、取り上げてくださった方は超ありがとう。そして、反応してくださった方、書いてよかったと思わせてくれてありがとう。
基本的にインターネッツきょわい&アクセス数に不慣れなんで、こんな感じでテンパりました。これからも、好きなことを=好意を寄せるものについてを、書いていければいいなって思います。一行コメント系に全レスするのは無理なんですが、タイトルに騙された人もいっぱいいたんだろうなー。ネタバレだと思う派:ネタバレではない派が1:3だったのが面白かった。さらに、ジャンプ主人公の動機云々について反応してくれた方、主人公裏表に反応してくれた方がいました。どうでもいいんですが、リファーを辿って私の方がネタバレされるという謎の事態が(笑)。まだ8巻までしか読んでいないのに〜。
その次のエントリでトラバをとばしまくってある方の目にとまり、そこからカトゆーさん→ニュースブログさん&カーズさん→個人ブログ、って感じで広まったみたいで、普段最後通牒さんしか見ていない身としては、面白いなーなんて思ってました。じゃ、とりあえず風呂入ってきます。