web拍手ありがとうございましたー

昨日設置してみたらそれなりに拍手頂きました!身内だけが見ているのでは?という思いもありますが、数的にそんなことはないと信じたい。必要性に応じて、継続するか外すか決めたいと思います。
lepantohに匿名でコメントできます。web拍手を送る
まるで普通のブログのようだ(笑)ランキングクリックお願いします〜みたいな?違います。貰えなくっても書くときは書くし、書けないときは書けません!ただ感想ツールとしてありなのかな?と思ったんですが、はてなにははてブがあるからなァ……あれはコンピューターとネットの話題向けって感じもするので漫画好きさんには拍手の方がいいかなって思ったり……どうなんでしょ?コメントお返事。

  • がんばれ ネウロおもしろいっすよね

ありがとうがんばる。ネウロ面白いです。もう一日中ネウロのことばっか考えている日とかあります。ムヒョの人気投票で24位が脳噛ネウロだったとか聞いたんですが、人気投票どうなるんでしょ?

  • 察するにあなたとてもお若いですよね?(´∇`)

バレてしまっては仕方ない。って隠してないけど。成人したばっかです。ネットでは年上に見られることがたまにあるんですが、若いと言われたのは久しぶりかも。多分どこかに到らなかったり甘いところがあったんだとネガティブな私は考えますごめんなさい。勉強します(`・ω・´)