はてなワンワンワールド体験

わんわん

id:lepantoh
今日知ったんですよ!もう爆笑。なんじゃこりゃ!はてなかわいすぎ!
いちごのマークを目印に、渋谷に数十分滞在。日記で「今渋谷にいます!」といったら見つけて話してくださったdoukakuさん、Fuetaroさんどうもありがとうございましたーわんわん。
ブックマークでよくお見かけするアイコンなんか見つけると嬉しくなりますね。何故か渋谷にいっぱいわんこがおりますね。それはきっとはてなだからですね。
なんかでも、かかりきりで更新しないと会話は見逃すし、友達られた分に対応できないし(とりあえず友達られて→友達るの動作が面倒、なんかボタンとかついていればいいのに)、それだけに集中しなくちゃならないわりには重くて情報量少ないかも。でも友達できるよワンワン!